BAUHOUSE 薪割り大会

 
先週のお話です
BAUHOUSEの薪割り大会の後
あえなく発熱で記事のUPが遅れました
 
 
天気も良く薪割り日和
イメージ 1
 
 
薪割り機のお二人
仲良くいいですねえ・・
割りこむことはできませんでした・・
親子!・・美人過ぎる娘さんでした
 
 
イメージ 2
 
 
軽暖さんやってくれましたね
新鮮な樫が入ってました
ほとんどBAUHOUSEで食べてしまいました。
次回もよろしくお願いします
イメージ 4
それぞれ薪を満載してお持ち帰り
イメージ 3
 
私も満載にて
イメージ 5
あおり?自主規制中です。
軽トラ平積1杯が
一として無理のない量かなあ
 
 
イメージ 6