薪狩り ゴン太さんの現場

お久しぶりです
先週、BAUHOUSE薪割り大会のあとは発熱
 
怒涛の四泊の出張をこなしつつ何とか持ち直しました
 
 
 
でもって本日はゴン太さんの現場で薪集めです
 
参加は、ハリーさん、ジャンボさん、Camcarさん、
クラフト親父さん、Takabouさん
 
イメージ 1
 
えっ?ゴン太さんは?
マシンだけ出席です。
 
本日はピックアップコンビに操作頂きました
22t薪割り機の威力に脱帽
イメージ 2
 
午前中に割った薪を山分けして
残りは玉を積んで撤収
 
短時間でも薪割り機が有ると結構割れますね
 
ゴン太さん本日はありがとうございました
無事終了しました
あと3回分ぐらいはあるかなあ
 
 
イメージ 3