Grace G545再生

2個一でグレースを再生します
再生するの実家で発掘したG545
イメージ 1


カッコえーぞ
イメージ 2

アームレストがなかったので
オークションでソニー用をゲット
なんとかなるかな?
イメージ 3

耐熱ブラックで塗装で
それらしくなったかな?
(なぜ耐熱??・・ストーブ用でした)
イメージ 4


さあどうでしょう
かっこいいですねえ・・
イメージ 5

音?
SAECとの違いは明らかです
不思議ですねえ
どちらがいいかは好みなんでしょうが・・
SAECはドシッとした感じ
DL-103との組み合わせはSAECでしょうね。

あら?アームが2個になりましたが
カートリッジは1個しかありません


こればっかりはジャンク再生ってわけには
いかないので、どうしましょう。

安いMMでもと探してみましたが
なかなかないんですねえ。

ortofonの安いやつって
どうなんでしょうね?
イメージ 6

色が違うと値段が違うぞ・・
お小遣いで買えるのは赤いのだけ・・

へー。SPUで5万台買えるのがあるんですね。

イメージ 7

SAEC 506にはこれが似合っているぞ
その場合トランスはどうするか・・
先日もらったentre ET-100
返してくれって・・・。
いつかはSPUってことにしておこう・・。

チェーンソーのステップアップが
できないなあ・・・・。

イメージ 8