佐倉アスリートクラブ がんばれニッポン!

オリンピックはじまりましたね!
 
サッカーは好調ですが、
柔道、体操と苦戦が続いています。
4年間の思いを考えると見てるほうもつらくなります。
メダルを取れた人も取れなかった人もそこに至る過程は誇れるものだと思うのです。
 
さて、ロンドンオリンピックの佐倉からの出場は
 
イメージ 1
 
新谷仁美選手です。
陸上8/3 10000m 8/7 5000m予選 8/10 決勝 へ出場します。
精一杯走ってください!
 
実は佐倉はメダリスト輩出の地!
有森裕子さん
バルセロナ五輪で銀メダル
アトランタ五輪で銅メダル
 
 
 
千葉真子さん
パリ世界陸上銅メダル
 
皆さん佐倉を拠点に世界に羽ばたきました。
皆さん小出監督門下生
小出監督が率いたチームは佐倉を練習拠点にしてきました
リクルート積水化学、現在はユニバーサルエンターテーメントを
小出監督率いる佐倉アスリートクラブがサポートしています。
イメージ 2
ご近所ですので、練習風景をよく見かけます。
自分のことのように「自慢」してしまいました。
でも佐倉の数少ない自慢です!
 
皆さんも郷土の自慢の選手を応援しましょう!
 
話は全く関係ありませんが、ブログランキングに参加しています
イメージ 3