看板を出します

看板を出します
 
何屋さん?
 
 
薪屋さん
とんでもございません!
 
 
 
実は妻が自宅の一室で、塾をやっています。
業務拡張ということで看板を出すことに
 
 
イメージは魔女の宅急便のパン屋さんのアイアンの看板
アイアンめちゃくちゃ高いですね
 
 
ということで雰囲気だけ
 
イメージ 1
 
原画はオリジナルのハンコを作っていただける方にお願いし
ハンコの原画を使わせていただき、看板屋さんに作ってもらいました
そのうちハンコも同じデザインで出来あがります
フレームはアンティークショップで探しました
無塗装なので
 
イメージ 2
さび止めの下地を塗り、
このあと艶消し黒をで仕上るつもりです。
すみません・・途中です。
 
 
さて、オリジナルハンコ
 
イメージ 3
こちらは以前に作った愛犬POPOのハンコです
写真を送って作ってもらいました
ご興味のある方はこちらからどうぞ
 
JUNさん愛犬ハンコどうですか?
COOPERさんそろそろ薪屋の看板ですね!
 
秋も深まりつつありますね。
イメージ 4