手作り薪ストーブのお店 房総ツーリング

早朝・・寒いです ストーブ焚きました
ストーブの前から動けない
一人だったらツーリング・・中止です。
イメージ 10
 
途中事故で中止になった西伊豆ツーリングのメンバーで
このままでは終われないということで
房総ツーリングを敢行!懲りない面々です
イメージ 8
 
木更津北ICに集合し
県道81、32、177号で大多喜町経由で安房小湊へ抜けます
マイナーなルートですが、車も少なく適度な山道でおすすめルートです
 
イメージ 11安房小湊 お食事処 「千家」で昼食
煮魚定食 「かさご」です
うまかった!
イメージ 12
イメージ 13
野島崎灯台・・房総最南端
建立は大正14年とのことで、「日本の灯台50選」に選ばれています。
 
イメージ 14イメージ 15今回参加は
KAWASAKI  Oさん
HONDA  Nくん
私の3名
灯台からの風景です
 
 
館山でコーヒータイム 薪・薪・薪
grass-B
イメージ 2
 
おしゃれです
イメージ 3
 
 
イメージ 1さて薪ストーブ
 
??・・何だ?
イメージ 4
見たことあるような
イメージ 5
 
トラックのホイールを2個つなげて作られているようです
溶接技師の方が作られたそうです
残念ながら火は入っていませんでした
今度はもう少し寒い時期に
 
イメージ 6
コーヒーも美味しかったです。
 
 
富浦から館山j自動車道
君津PAで解散
イメージ 7
 
天候にも恵まれ穏やかなツーリングでした
イメージ 9