薪の要塞に屋根をつけました

恒例の成田の現場です
 
割りましたよ。ねこ8-9杯(数えていたが忘れた)。
イメージ 1
 
薪置場に運んで
積みました
 
 
ついに軽トラの高さを超えました
 
イメージ 2
軽トラから投げて登って積みました
まだまだ行けそうですが積むのが大変なので
このへんで打ち止めです
 
 
 
屋根用の防水シートをかぶせて屋根に
イメージ 3
 
 
イメージ 4
1200x2000防水シートを1x4に打ちつけて
二枚つなげています
イメージ 5
 
薪にかぶせて、四隅をこのような金具(樹脂製)で
引っ張っています。これ1個99円便利です。
 
イメージ 6
円形薪棚を作ったのですが、円形はにはなかなかならず、
要塞のようになってしまいました。
 
さて、薪割りテーマ曲、ロッキーシリーズですが、
ねこ4杯が限度です。
体がもたずグロッキーです。
まきわりさんのご指摘の通りでしたね
 
最後に、テーマ曲聴きながら、
山登ってみました・・。
 
イメージ 7
死ぬかと思いました・・・。
ドラゴー!
叫ぶのはやめておきました。
庭は玉2,3と木端のみになりました。
山に放置の原木と
要塞2号の建設に取り掛かります
 
イメージ 8