焚きつけをもらっていただきました

先般のBAUHOUSE主催の薪割り大会でいただいた大量の焚きつけ
実は昨年のがまだ残っておりブログを通じてご活用いただける方を探しておりました
 
 
このたびめでたくお引き取り希望の方が
 
イメージ 1
ガラ袋5個をお持ちいただきました
 
実は、かわはらさんの薪割りツアーで一度お会いしており、2年ぶりの再開です。
我が家の薪棚を眺めつつ、お互いの近況(薪の話です・・)を確認、
情報を交換しました。
ぜひまた一緒に薪集めをしましょう!
 
Iさん、向こう三軒両隣、合わせて8件が
薪ストーブユーザーという別荘地みたいなところに
お住まいです。
機会がありましたらレポートしたいですね。
 
最後にIさん過分なお気使い恐縮です
娘たち超喜んでました
イメージ 2