薪塚2号  通気口

 
成田の現場です。
野積みした薪、木端、仮の薪棚、まだ玉があります。
今日は、薪の移動と木端処理で薪塚を積み上げます。
イメージ 1イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
イメージ 8イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
さあ積みます
イメージ 10
 
写真ではよく見えませんが
トンネルを作りました
イメージ 11
 
こんな感じです
結構上手くいきました。
少しは風通しがよくなるかな
イメージ 12
 
2杯目 薪、コロ薪を積み上げます
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
木端を処理して
3杯目を積み上げました
イメージ 4
 
 
本日これにて終了
石垣みたいになって来ました
薪を移動して積み上げるのは結構大変ですが、
積み上げるのも結構楽しいです。
 
 
イメージ 5