拡張デッキ 完成・・かな

薪搬入のため拡張したデッキですが少し手を加えました
 
イメージ 1
まずは、表から見たときの見栄えを考え
目隠しの板をはりました
 
イメージ 2
デッキ下に棚を作って
 
 
イメージ 5
イメージ 6
雨よけのプラダンを取り付けました
 
イメージ 7
 
 
車止めを作りました
 
イメージ 8
 
 
こんな所でひとまず完成としておきます。
 
さて隔週行事となった薪の搬入
イメージ 9
 
 
イメージ 10実家の薪棚から薪の積みこみ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11ありゃりゃ!空の薪棚をみると
焦ってきませんか?
 
今年は使用量去年より多いかな?
今週薪生産「0」です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
薪の搬入
 
イメージ 3
 
我が家は今日もポカポカ生活
 
 
薪集め、玉切り、薪割り・・楽しいですけど
家族がいなけりゃここまでやってないです
 
イメージ 4
 
家族はあまり理解していないようですが・・
まあいいか!