カービング 清水国明さん IN D2佐倉

イメージ 1
 D2に清水国明さんがきて
チェーンソー・カービング
デモンストレーションがありました
 
 
イメージ 2
 
イメージ 4
 
ハスクですね
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
 
細かいところは
ゼノアのカービングバー
 
イメージ 8
 
 
 12分でクマが出来ました
イメージ 9
 
 
イメージ 10
カービングなかなか楽しいですね
 
その後防災サバイバル講座がありました
イメージ 11
皆さんいくつ○がつきましたか?
○の数が生存率だそうです
ちなみに私は6個です
 
救命につかえるロープワークは覚えておきたいですね
 
イメージ 3