伐採現場 暴風・花粉・埃

さて、本日は伐採現場
準備万端
軽トラの棚なかなか機能的ですが
薪を積んだらおろせねー!
そのうちCOOPERさん仕様に改造しよう
イメージ 1
 
 
ちょっと時間が早いのでウォーミングアップ
イメージ 7
 
さて現場、重機で積みあげてくれていますが、
杉の中にこなら等がまぎれてます
 
イメージ 8
 
かなりの大物
イメージ 9
 
取敢えずこんなところで
イメージ 10
 
本日参加のストーブ村 Sさん これいいなあ
泊りで薪集め?
イメージ 11
本日AMは、同じくストーブ村からボルボSさん
それからただものでないSAKASHOさんの4組
 
別の伐採現場で木端を積みます
イメージ 12
 
イメージ 13
 
あれ?私を呼んでますか?
はまってます。
イメージ 2
 
このあと、軽トラで牽引ビクともしません
ボルボでも太刀打ちできず
 
ただものでないSAKASHOさんの出番!
無事救出の図です
イメージ 3
伐採現場に牽引ロープ必須ですね
トラックロープじゃもちません!
毎週誰かはまってます ああ私です
 
 
 
 
本日はものすごい風で、埃やら、花粉やらが待っています
花粉がつらいので1ラウンドで終了
イメージ 14
 
 

 
自宅に積んでおしまい
イメージ 4
 
原木ずいぶん増えました
イメージ 5
誰が割るんだ?
薪割り機か、makiwariさんが欲しい!
イメージ 6