全部もっていっていいよ!

 
朝のウォーミングアップ、薪割りから今日もスタート
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日は、先週、またおいで!と言っていただいたお宅に、お言葉に甘えて再度参上いたしました。
ご好意ですので、お礼を持参して向かいました。
 
イメージ 6こんな感じです
車でへ入れます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7樫、ニッキ
赤いのがニッキです
いいにおいですが、薪としてはどうなんでしょう?
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
手ごろなサイズもあります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9満載で第1R終了
コンビニで昼食
実家もそろそろ置場がないので
成田の現場にもっていきます
今日は2Rいきますよ
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10さて荷降ろし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11ありゃまぁ原木山が出来ちゃうな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
第2ラウンドも満載
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4今度は実家に降ろします
そろそろやばい
梅雨までに割れるだろうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日の現場、ご夫婦で、お茶菓子のおもてなしなども
していただき、信用いただけた様です
「全部もって行っていいよ!」
と言っていただきました。
ありがとうございます!
 
イメージ 5
 
 
PS:.夕方、さかしょ~さんが我が家の薪棚を見に来ました。参考になりましたでしょうか?
さかしょ~さん、お土産、美味しく頂きました。我孫子にも参戦しますよ!