薪塚3号 完成!

話は前後しますが、スズメバチとの対決の午前中のお話です
前日自宅で積みこんだ薪を成田に移動です
 
 
軽トラの屋根から撮った写真です
すでに荷台より高くなってますので
放り投げて登って並べるの繰り返し
イメージ 1
 
 
隣の薪塚から撮った写真です
こんな感じで並べてます
1号2号の間に作ったので
縦長の楕円です
イメージ 2
 
 
割れるものは割ろうと思ってましたが
暑すぎたのでやめました
使うのは3年以上先なので
大丈夫でしょ・・
イメージ 3
 
 
左から1号3号2号です
昇り降りが限界なので3号も打ち止めです
イメージ 4
この日は暑かった
12:00ぐらいまで作業しましたが
結構やばい状態でした
スタート時間を早めないといけないです
 
思えば昨年の夏・・こんなことは来年は絶対やらない!
と思っていたのですが・・。
 
 
まあいいですかね・・
イメージ 5