ストーブ村 訪問

本日は雨!さすがに薪はお休みしました。
屋根のある薪割り場がほしい!
 
ということで昨日の記事
ユーカリが丘のストーブ村に
さかしょ~さんが来るということで、よしさんからおまねきがあり
お邪魔してきました
 
ストーブ村?私が勝手に呼んでいます
薪割りの現場でご一緒した
よしさん、CamCarさん、Yさんのお住まいがあり
全部で8件(?)のストーバーが集まっているそうです
 
この日は3名に加え、さかしょ~さん、子連れKさん、に私が加わり
ストーブ談義、薪談義・・
 
こんな感じでまるで別荘地のよう
 
 
イメージ 1
 
ひろい土間にネスターマーティン
よしさん宅
さかしょ~さん(手前)すでに薪長者ですが
ストーブはこれから導入
見学会です
イメージ 2
 
煙突がいっぱい
イメージ 3
 
吹き抜けの土間にダッチウェストはCamCarさん
イメージ 4
 
このワーゲン見たことあるぞー
こちらもダッチ
イメージ 5
 
ほかにもいろいろ
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
 
 
みなさん楽しげな生活をされています
こんな環境なかなかないだろうなあ
 
さあて皆さんそろそろ始めましょうかね