印西で チェーンソー祭り

viviさんの現場に参加させていただきました
 
総勢13人??
viviさん夫婦を筆頭に
いすみ軍団、レナパパさん、ジャンボさん、iryunryunさん
 
10本ぐらいたおしたかな?
 
私も1本いかせていただきました
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
登っているのは誰?
イメージ 3
ドブレマンさんに会いたかった!とのことです。
 
これ行くんだ
 
イメージ 4
 
ユンボでひっぱって無事伐倒
ユンボでひっぱって
ユンボはiryunryunさん
何でも出来るんだねまさにハイパー!
 
イメージ 5
 
玉切り競争!
勝ったのはだれだあ?
イメージ 6
 
動画は後日に
満載で帰宅
イメージ 7
 
これはやばいですね
薪割り台にしようかな
イメージ 8
 
 
ちょいと割って
薪棚スペースを埋めて本日終了
イメージ 9
 
 
viviさんお招きありがとうございました
 
伐採予定 1本残ってしまい
当方にて後日切らせていただくことにさせていただきました
 
ということで、どなたか切りたい方いますか?
 
イメージ 10