A3032復活

すっかり涼しい夏休みですね
お盆も終わったので
重い腰を上げて買い出し

残すところはタンタル
イメージ 1

黄色の丸いのです
イコライザー、フラット、バッファー
全部換えてしまいました
イメージ 2


PHONO入力のあたりのアースが
ちょいと怪しいので再半田
ついでにセラコン交換
セラコンの交換の必要はないのかもしれませんが・・
結構無理な形でついていたので安い部品なので
交換しておきます
イメージ 3

交換後
イメージ 4

死んでしまった12AX7を交換
ロシア管です
イメージ 5

左がムラード右がロシア管
ムラード、新品だとうん万円だそうで・・
イメージ 6

今回交換した部品
イメージ 9


エアーを吹いてはんだ屑を吹き飛ばして終了
イメージ 7

あら~!
イメージ 8

直りました~!
正確には直っちゃいました!!

何が効いたかようわかりません

復活!
というより、元から(中古購入時)こんなに
きれいな音していなかったように思います
このアンプの巷の評価が良いのが
初めてわかりました

しかし直るんだなあ~

残すは、ロータリーSWのお掃除だな

その後はA3600もメンテしてみよ

イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12