A3032 カップリングコンデンサー交換

今週はカップリングコンデンサーを交換

イメージ 1

すべて指月に交換
イメージ 2

耐圧400Vはなかったので
630Vで代用
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5


交換後
黄色かっこいいですね
いろいろ種類があって
めっちゃ迷いましたが色で決めました・・
(実はごおるどさんの記事を参考に)
イメージ 6

しかし、症状は変わらず・・。
電源系の電圧をマニュアルに沿ってチェック
イメージ 7


そうこうしているうちにV3 12AX7(ムラード)が死にました

んー壊した?壊れていた?
わからん
真空管の問題なのか周辺の問題なのか

V3以外はすべて規定値に入っています
Lch V1を Rch V3に入れ替えて測定すると
規定値に入っていますが、
その状態で音だしすると
同じようにヴォーンというノイズ・・

Lchではちゃんと鳴っているので、
真空管の問題ではないでしょう

電解コン、カップリングを交換済なので
次はどうしましょうか?

入力系をおっかけた方がいいのでしょうか・・・。

だれか教えて~・・・。

イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10