2018 秋元湖ツーリング

昨年の夏はバイクがなかったので
夏のツーリングは2年ぶりです

リアキャリア、シートバック
ドルバックで何とかキャンプ道具を積載
イメージ 4


磐梯高原ICを降りて
すぐそばの道の駅 猪苗代

イメージ 1

イメージ 2

昼食後
北上して秋元湖へ
イメージ 3

イメージ 5


いつものサイトですが
湖畔までの数百メートルの
ドロドロダートがやばかったです
F650ではまったく問題なかったのですが・・
この日は快晴、星がきれいでした

イメージ 6


翌日は裏磐梯周辺のワインディングを走りまくり

福島まで降りて恒例の桃を手配
高湯温泉
公共浴場ができたんですね
250円 安い!
磐梯吾妻スカイライン通行止めで残念
恒例の有毒ガスと思いきや
崖崩れだそうだ

イメージ 7

夕食におまけの桃
イメージ 8

この後、みるみる黒い雲が立ち込め
雷雨に・・
朝まで降り続くことに


7:00ぐらいには雨は収まって
早々に出立


昼過ぎに友部SAにたどり着いた
イメージ 9

2泊3日で
総走行距離882km
燃費19km/L

燃費はそこそこです

問題はタンクの容量
14Lなので残3Lでウォーニング
大体180Kmなのでちょいとつらい
(F6は300Kmは余裕だった)

まあカッコ優先で仕方なし
走りはGoodです。
1100ccの余裕は
気持ちがいいです。
ただし、高速はビキニカウルが欲しいかな

イメージ 10