原木回収してきました

冬まで・・と言われても・・やっぱこまりますよね!
ということで回収しちゃいました
 
イメージ 1まずは実家の空き地の草を刈り、置場を作りました。焚き付け用にもらってきた廃材です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2いざ出陣!
この玉は重い!と思ったら切り株でした。
樹齢20年ぐらいでしょうか?
ここからまた芽が出るのでしょうか?
 
ところでこの木なんの木?
 
 
 
 
 
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
うっ 車高が!
 
 
 
 
 
 
 
 

イメージ 7
 
薪割り仕様軽トラ2回分回収
と軽く書きましたが、午前と午後2回に分けての作業です。
午前中は9:00を過ぎるときついです。
夕方のほうが直射日光が当たらない分楽ですね。
 
皆様熱中症に気をつけましょうね!
木の伐採は冬に!長さは40cmでお願いします!
 
イメージ 3