原木 2t いただきました

7月14日土曜日 本日は娘の陸上を見に行きました
イメージ 1
 
 
 
 
200m頑張ってますねぇ!
 

イメージ 2
 
 
さて、帰りに、原木の現場を見てきました
数日前に、「木を伐ったので持って行ってほしい」と見知らぬ方がわざわざ来訪いただいたようです。
 
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
結構な量です。
1.5~2tぐらいあるでしょうか?置き場所が!
 
ご依頼主の家を探しましたがご不在で娘さんでしょうか応対いただきました。
「少々時間をいただいてもいいでしょうか?」
「えー?どのくらいですかぁ?」
「冬になって薪が減らないと・・・置き場所が・・・」
「あーそういうことですか。じゃあ シートでもかけておきましょう!」
ありがたいお話です。
 
シルバー人材センターに伐採をお願いしたら
薪を探している人がいると聞いたとのこと
どなたでしょうか?
イメージ 6
こんな名刺配ってますので・・・効き目ありますよ!
 
おまけ 我が家のターミネーター