伝説のストーバーとご一緒させていただきました

 
原木の切り出し
コナラだそうです
イメージ 1
 
 
恒例の成田の現場ではありません
 
 
 
 
 
 
一人ではありません
 
 
イメージ 2
 
 
 
2時間ほどで軽トラ2台が満載に
イメージ 3
後ろは私
この装備は?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴン太さんです!本邦初公開?
イメージ 4
ご近所ということで
ゴン太さんの現場にお招きいただきました
ゴン太さん気さくな超いい人です
チェーンソーを操る姿は年季が入った職人のようでカッコいいです!
 
 
帰りに薪ハウスを見学させていただきました
すげー!歴史を感じます。
イメージ 5
薪もういらないじゃないですか?
そういう問題じゃないんだよね!
やめられないんだよ
わかります。わかります。
 
イメージ 6
伝説のゴン太切りです!
 
そしてさびしくなってしまったゴン太君のお家
 
イメージ 7
ゴン太さん本日は本当にありがとうございました
またお邪魔させていただきます
そして今度は成田の現場にも「遊び」に来てください
 
 
 
 
そしてとある運送会社へ
うぉー!いっぱいある!
イメージ 8
 
 
 
 
もって行っていいんですって!
原木満載なのでとりあえず4枚だけ
イメージ 9
こちらもゴン太さんに教えていただきました
このあと霰がパラパラと
冬本番寒くなってきましたが
 
イメージ 10