原木回収 急募!

さて、本日は割った薪の移動から
軽トラ満載を実家の薪棚に
 
イメージ 1
 
1区画が埋まりました
350mmが3列高さ900mm
イメージ 5
 
さて、原木回収に向かいます
本日皆さんに声をかけましたが、皆さんお忙しいようで敢え無く一人
 
次週何名かおいでいただく予定ですが、
ご希望の方がいらっしゃいましたら内緒コメントで連絡先をお知らせください
(氏名、連絡先:メール・携帯・車種、 希望日4月6日or7日を記載願います)
場所は、甚平渡し(印旛沼捷水路の北印旛沼側)から車で5分くらいです
樹種はニッキ、樫など。軽トラ20杯はあるかと思います
チェーンソーはMUSTです。
※個人宅ですのであまり多くの車は置けませんので若干名の募集です。
早いもの勝ちです。
 
 
現場はこんな感じです
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8今日は小物を処理します。
馬をもってきましたが、ゴン太切りをもってくればよかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10満載!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11成田の薪置場に降ろします
ここも原木たまってきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2帰りに再度実家によって
乾燥薪を積みこみます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は次女がお手伝い
今年最後の薪搬入かな
イメージ 3