薪狩り はしご

本日は早いです
都内に娘を送ってそのかえりの首都高 6:00ごろ 
イメージ 1
 
ひと眠りして出動
今日はニッキの現場つながりでお呼びいただきました
何箇所かご紹介いただけるとのこと
 
今日の1件目
 
イメージ 2
サクサク玉切りして終了
イメージ 3
 
本日2件目の現場
栗の大木・・残念ながら立ち枯れ
イメージ 4
 
本日参加はよしさん、ハリーさん
イメージ 5
 
大丈夫そうなところだけいただきました
イメージ 6
 
 
最後はこちら イヌシデでしょうか
イメージ 7
 
イメージ 8
 
まだ隙間が・・?
最近皆さん裕福になってきました
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10小枝をよりわけて
据え置き
 
軽トラ1杯ぐらいはあります
 
欲しい人いますかね
 
甚平渡しでラーメン食べて解散
 
お疲れ様でした
 
 
 
原木おろして今度は乾燥薪の積みこみ
イメージ 12
 
やっと右の棚に来たぞ
ここに初期のころの山桃が混じってます
いい具合にかわいてます
イメージ 11
 
 
イメージ 13
 
さあ積みます
暗くなっちゃったので
写真はありません
 
今日はよく働いた!
よく遊んだ?かな・・
 
 
イメージ 14