那須ツーリング 帰ってきました

 
ツーリングより本日帰ってきました
 
改めてレポートします
えっ・・そう言わずに・・
薪もストーブもちょっとねたあり
 
13日 7:00過ぎ ゆっくり目のスタートです
イメージ 1
 
 
集合は東北道 大谷PA 一路那須
 
イメージ 2
 
 
イメージ 11
最後の400mは徒歩です
イメージ 13
 
 
ここに泊るのもいいなあ
イメージ 14
 
イメージ 15
 
温泉プール
イメージ 16
 
イメージ 17
 
フィンランドの森でソーセージとチーズを仕入れて
 
ちょいとストーブ見学
イメージ 18
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外には販売用薪
イメージ 19
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3貸別荘に到着
繭の里
新しくはありませんが
掃除が行き届いており
良かったですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
夜な夜なバイク談義
 
 
 
イメージ 6
イメージ 7
 
 
 
おはよー
たいした朝ごはんです
 
 
 
 
 
 
本日は、塩原から霧降高原経由で日光に向かいます
 
 
日塩もみじライン
 
タイヤ、スプロケ、チェーン交換で走り復活
タイヤは、メッツラーからBSへ交換
ツルツルタイヤとは比較できませんが
メッツラーの新品当時より走りやすいような・・素直に曲がってくれます
フロントスプロケットの16丁~15丁への交換が劇的でした
ちょっとロー側に振っただけですが
常用域での回転が少し上がって、パワフルになりました
 
イメージ 8
 
少し色づいてきてます
 
今日は絶好のツーリング日和
山の上は寒かったです
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日光で定番たまり漬けをかって
大谷PAで解散
 
イメージ 10
 
 
イメージ 12