BIKE NAVI

バイクネタです
 
昔は地図をタンクバックに突っ込んで
迷いながらツーリングしたもんですが
最近ではポータブルのナビもずいぶん安くなり活用しています
 
少し前はGAEMINのポータブルを使っていたのですが
最近ではすっかりスマホ
 
Google map naviを愛用していたのですが
いまはNAVI TIMEのBIKE NAVIが気に入っています
イメージ 1
 
粒度は少し荒いですが
イメージ 2
 
 
なかなかすぐれもの
Googleではサポートしていない
経由地を加えた経路探索が出来ます
お薦めツーリングコースなども
イメージ 3
 
バイクではありがたい
直観的な表示
イメージ 4
 
案内時のミュート機能など
結構考えられています
 
10月末に経由地が8箇所まで増えると案内があったのですが
まだ来てません
そうなると、ツーリングコースの登録が容易になります
週末のツーリングに間に合うかな?
 
NAVIとしては優秀ですが
Googleの情報量にはかないませんね
検索できないことがないですから・・
今のところ併用です
 
原木情報はGoogle MAPなので
軽トラではGoogle MAPです
(展開に無理がありますね)
 
それはそうと
NAVIなしではどこにも行けない
これってどうでしょう
どんどん退化します
 
イメージ 5