MICRO RX-3000 GET

昨日は平塚の叔父の四十九日へ

帰りに藤沢の叔父のところに
久々に寄ってきました

ガレージ・オーディオ・ルームは
叔父の影響大なんでですよ
書斎で、MARANZ 8BでTANNOY
鳴らしていたんですねえ
中坊でしたが憧れの部屋でした

ガレージ・オーディはその影響もあるのかなあ

でもって、LUX再生しました!
なんて話していたら

使ってないので
持って行っていいっていうんですよ!


気が変わらないうちいただいてきました
イメージ 1

MICRO-RX3000にSAECですよSAEC
もう一つはgraceです+entreのトランス

本日メンテ開始
この無駄にでかくて重いの・・いいですねえ
オーディオにロマンを求めていた時代ですね
イメージ 3

SAECも綺麗にしたいなあ
イメージ 2
ICROもSAECもgraceも会社がないからなあ
壊れてないといいのですが

さあ、まずは回してみましょ
糸はないので
とりあえずタコ糸で代用
イメージ 4

即席ストロボスコープで
確認
おー!安定しています
イメージ 5

いやあ・・回っているだけでかっこいいゾ

イメージ 6

SAECのメンテは来週です
音だしはおお預けです。
ちなみに、モーターはRY1500Dですね。

糸はなにがいいのでしょうね?
それから砲金がいまいち綺麗になりません
なにがいいのでしょうか?

あとはアームのお掃除グッズ揃えないと・・

しばらく遊べますね。

カートリッジも探さんと・・
実家探索に行くか・・。

おっと
entreのトランスはGoodです
DENONより落ち着いた音ですな。
イメージ 7

ではまた・・・。

イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10