ケブラー

ケブラーの糸が到着しました
イメージ 1


タコ糸と比べると随分細い
イメージ 2


早速まわしてみましょう
??音は変わりましたが・・
タコ糸のほうがええんちゃう?
無駄がそぎ落とされていく感じ
無機質?原音再生?
この辺りは難しい
イメージ 3
まあしばらくケブラーでいってみましょう

発掘に実家に行ってきました
103専用アームと
グレースのアーム
カートリッジもいくつか発掘しましたが
使えるものは無・・残念
イメージ 4
オーディオテクニカのMCに期待していたんですが
音出ません・・残念

グレースが2本になりましたが
長さが違いました
イメージ 5
3本体制にできそうですが
針が無い~

イメージ 6