YAMAHA CA1000

まずは回復してお掃除
ほこりが湿気でこびりついています・・
あら~このCは膨らんでるぞー
イメージ 1

裏側はキレイだぞ
イメージ 2

一通りエアを吹いてほこりを飛ばしました


さてどうでしょうねえ
SL1200+M95
CA1000
SX3

あら~ Rchがほとんど出ません
イメージ 3
トーンコントロールやら
フィルターやら生きているみたい
(Lchだけですが・・・)

プリとメインを分離して
A3032からMAIN INへ

おー!RL生きてますねえ
TOSHIBAのPOWER Tr生きててよかった

ほうほうこれがYAMAHAサウンドですねか
確かにクリア
A級、B級どちらも問題ないようです
イメージ 4

今度はCA1000のプリアウトを
A3600につないでみました
やはりRchがNGですねえ
イメージ 5

PhonoでもLineでも症状は一緒なので
EQアンプ以降ということはわかりますが

何をどうすりゃあいいの?

A3032のプリアウトは2系統
あるので、しばらくこのまま
2系統で楽しみましょうかね
イメージ 6

おっと、A級動作でアンプが
唸っているぞ・・・

さて、どうしましょう?
近くに先生いないでしょうか?

イメージ 7