今日も楽しく薪割り 成田

 
出陣です
 
イメージ 1
 
 
イメージ 6おばあちゃんお留守です
心使いありがとうございます
 
イメージ 7今日はこれぐらい片づけたいですね。
 
イメージ 8割ったよー
 
 
 
 
 
イメージ 9イメージ 10ずいぶんあります。
タイヤ・・まずいね。
 
 
 
 
 
積んだよ!
上の写真と見比べて!・・成長したよ。
イメージ 11
 
本日 0.7tぐらいあったと思うのですが
こんな程度です 結構積めますね
 
イメージ 2
イメージ 3
効果があるかはわかりませんが
通気口を作ってみました
 
 
 
 
イメージ 4
今日は玉を少し持ち帰ります
手元にないとね・・割りてー!って思ったときに困るので・・
 
いろんな薪ストーブあるみたいだけど
結局燃料は薪でしょ!
薪がないと始まらないのはみんな一緒
薪割りは大変!でも楽しいでしょ!
 
それからみんな炎が好きなんでしょ
細かいこと気にしないで楽しもうぜ!
 
イメージ 5
 
 
ただいまストーブ焚いてます
部屋の温度は24℃半そででパソコンに向けってます
ストーブの前で妻とわんこがうたたねしています
いいよね。