達人のMS460

朝から晴れています
暴風雨は行ってしまったの?
 
ということですので現場に行ってみました。
イメージ 1
昨日積みきれなかった玉
こちらはAさん
立て札を立てておきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
こちらはSさん
 
次回お待ちしています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おっと、達人が愛車で登場です
これで来たんですか?
イメージ 7
 
この大木を奥から運んできていただきました ニッキです
イメージ 8
 
プロの道具 拝見させていただきました
イメージ 9
MS170C とMS460です
MS170ちょっと切らしてもらいましたが、
軽快です。すこぶる快調
バーは30cm確かに1サイズ下のバーは納得です
このほかにSTILE4台お持ちとの事です
素人は1台か2台ですので、長くなってしまいますよね
 
 
さて、MS460 実演です
バー60cm 76cc
イメージ 10
こりゃーあぶねぞー!
と涼しい顔で切っていきます
デブスをかなり削っているそうです
さわる気にもなりませんて!
 
イメージ 11
切っていただいたもののこの玉どうします?
このお方、成田空港の建築の際の森の伐採もされたそうです
ん十年?
当時過酷な現場で通用したのはSTILEだけだったそうです
まあ楽しみな。と言い残してショベルカーで帰って行かれました
 
 
今日はこんなもんで終了
置く場所がありません!
イメージ 5
 
 
いつもお世話になっているゴン太さんの分を切っときました
立て札も立てておきましたよ!
イメージ 2
イメージ 3
 
ゴン太さん取りに来てくださいね!
ついでにちょっと相談です(下心ありありでした)
 
薪割り機もってきてもらえませんか?
もちろん取りに行きます!
 
ニッキ恐ろしく堅いです
玉切り隊と薪割り隊にわかれて作業はいかがでしょうか
どうぞ検討願います
 
イメージ 4