LUXKIT A3032

イメージ 6

パワーアンプ A3600が復活したので
こちらを何とかしたいところです

真空管プリアンプ LUXKIT A3032
こちらも25年前に購入した
40年前のアンプです
イメージ 1

まずはお掃除
イメージ 2

ちょっとあまり上手じゃないかな
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

このコンデンサーは大丈夫なんだろうか?
イメージ 7


膨らんでいる?
イメージ 8


イメージ 9


12AU7はLUX捺印と松下捺印が入り混じってますね
12AX7はMullardがついてました。
GB製ですね。
これも交換されたものでしょうか
イメージ 10


何はともあれ、火を入れてみましょう
イメージ 11


OUT!!!
PHONO1、2でブヲーン・・。イコライザーアンプ部?
左右両方ってどういうこと?
LINE入力にタブレット突っ込んでみた
こちらはキレイですね
一応全機能確認。問題ないかな?
Rのレベルが少し低いようです。
フラットアンプ部も問題ありってことでしょうかね・・

イメージ 12


さあて・・どうしたもんかのー?

まずは、コンデンサーの交換
入力セレクターの分解清掃
あたりからやってみましょうかね?
そのあと、イコライザーアンプ部の真空管でしょうか?

どなたかご指南いただけないですか?


その前にガレージ2階、暑さをどうにかしたい。
めっちゃ暑い!!
エアコン?
電源引いてこないと・・
どうせなら200Vにしたいなあ・・。

イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15